--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2011/05/07 Sat 01:10 日常
■5/11追記
ガリィが今回の旅のレポートをまとめてくれました
現在もしもしからなので文中リンクが貼れません
右の「So_Rock!」へどうぞ
正直読んでて感激しちゃったよww



5月3日~5日まで、GWを利用して団員のガリィと2人でバイクツーリングにでかけました
「団員の」、というよりはもう「友達の」というほうがしっくりくるのですが・・・

道中で撮った写真を想い出のためにスライドショーにしてみました
レポ書くよりこっちのほうが好きです 

MHFブログなのにね・・・おかしいね
再生が安定しないので急に止まったりすることがありんす・・・



※捕捉
・実際にはもっと真剣に行き先やルートの打ち合わせをしていますww
・バカさんはバイクで神社仏閣巡りをするのが趣味です。
 長野に行くなら有名な諏訪大社に行ってみたかっただけです。
 東方はオマケです。本当だよ!
2011/05/04 Wed 07:17 MHF

いつの間にか俺の銅像が作られていたようです
2011/04/24 Sun 20:23 MHF
なんかね、ありがたいことに僕のブログを見てくださって、某イベントに興味を持ったいう方がいらっしゃいましてね
いやあの某イベントが別に東方とかそんなのじゃないです
前記事はアレです東方離れ(笑)が進んでいたバカイトさんが引きずり戻されてしまってね
テンション上がってしまってあんな更新をしてしまいました
数年前のバカイトさんといえば重度のニコ厨であり東方厨であり以下略

いやそんなことはどうでもいいんですけどね
イカ娘ラジオ聞きながらこれ書いてることくらいどうでもいいです
イカ娘かわいい ひーちゃんかわいい そこはどうでもよくない

某イベントなんですよ、まぁ早い話が 同人即売会 です

以前ログインしたときに「同人即売会ってなんなん?おもしろいん?」みたいなことを聞かれました

今や知名度も上がってきた「同人活動」なる趣味
即売会は大小問わず日本全国津々浦々、毎週のように各地で開催されていますね

しかしやはり一般の方々にとっては未知なる世界であるのには間違いありません
僕の知り合いにはオタクに目覚めてからのわずかな期間でコミケに突撃した猛者もいますが…
いいぇ別に誰とかじゃないですよオルガパンツァーかっこいいですよね!

というわけで即売会に行ってみたい!という方のためにこんなイベントをご紹介


【SUPER COMIC CITY20-1】
   5月3日(火・祝)東京ビッグサイト
  

【COMIC CITY 大阪84】
   5月8日(日)インテックス大阪



どちらも女性向けイベントのようです(僕に問い合わせをしてきた方は女性なので)
一般の方々は「女性向け」という言葉はなじみがないかもしれませんが・・・

まぁ BL で検索しろよ、な?

詳細はリンク先を見てもらうとして、このイベントに行ってみようとか思っちゃった方、
ぜひとも こちら に足を運んでみてはどうだろうか!

どえらい回りくどくなってしまいましたが、
要するにAncient Sevensさんのイベント出展の告知なのでしたードンドンパフパフ

ちなみに聞かれたのは狩リスマ。についてだったのですが、そちらにもセブンスさんは出展されるようです
(詳細が上がってなかったので、わかり次第こちらでも更新します)

まぁそういうわけさ!俺は8日の大阪に行くよ!
大阪でセブンスさんの新刊を買いに行く人@nココ!

