--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2011/02/05 Sat 18:48 MHF
C9FCA5C3B3E8A5C3.jpg

というわけでね、10.0が始まって何週か経ちました

今回のアップはバカさんにとってまさに神アップデートであります
めでたくモチベーション完全復活 MHFが楽しくなってます
またこんな気持ちになれるなんて・・・ギウラスに抱かれてもいい! まぁ嘘だ

俺がモチベ下がってた理由は単純なもので

・フレの休止&引退
・SR格差によるクエ同行不可状態

であり、別にコンテンツがどうとか、本当に興味なかったんです
しかし!
補正撤廃やプレミアの使用変更により、今まで一緒に遊びづらかった連中とまた絡むことができるようになりました
SRも誰プレを利用し、ガンスSR235、ランスに至ってはネカフェにこもりSR204まで上げ、
第一線とは言えないまでも普通にクエ行くには不自由ない状況まで持っていけた

モンハンのためにわざわざネカフェに行く

という行為はすごくレアでして、そこからもモチベの高まりはわかっていただけると思います
あんなもん、基本的に酔って帰るのダルいとか終電逃したときだけやで利用すんの

そして連絡とれるフレには声かけまくって復帰を強要(笑)
何人が戻ってきてくれるかわかりませんが、どいつも俺にとってすごい大事な奴ばかり
また一緒に楽しめたらいいな!

しかし、SR格差はなくなったとはいえ、
我が猟団LGには 

新 た な 格 差 が生まれていたのです

以下、そのことについて交わされたチャット内容を載せておきます
事件はある休日のお昼前に起きました






バカイト > めんどくせーからピ頼も
alalaika > 斜塔?
バカイト > どこのピザがおすすめ?
よる > ピサwww
TiM > 斜塔のことでしょうか?メガクイ
バカイト > うっせうっせばーか
バカイト > EDになれ
balalaika > 馬
balalaika > リトパ頼める?
バカイト > ピザーラ ハット ドミノ あと聞いたことない
よる > 私の家はピザすら頼めない
balalaika > wwwwwwwwwww
TiM > wwwwwwwwwwwwwwwww
バカイト > お前よくそれで俺をバカにしたなwwwwww
彩音 > よるちん仲間だな…
balalaika > wwwwwwwwwww 
Norme > マジかwwwwwwwwwwwwwww
バカイト > 田舎コンビwwwwwwwwwww
TiM > ピザの写真今度やるな
よる > 仲間いたTT

彩音 > おまえら草はやしすぎだろ
よる > フミ様にいいつけるぞ?  ←ひそかにフミン様を田舎者扱い
balalaika > クソワロタww
Norme > チラシとか入ってないんかww
彩音 > みたことないわ
よる > 入ってるわけねーじゃん、届けてくれないんだものw
バカイト > おまえら市じゃないだろ?郡とか村だろ
TiM > ピザやろうが
balalaika > ワロタw
どらごん > ww
バカイト > 誰がやwwww
バカイト > よるちんと彩ちんには
バカイト > あとで掲示板に画像うpしたげるよ
バカイト > これが出前ピザだよー^^

party_03.jpg

彩音 > 滅べよ
よる > 食ったことあるわw
彩音 > よるちんが敵に回った…

バカイト > 食ったことないのか彩ちん・・・
よる > 田舎ものめ^-^
彩音 > ああそうさ!
balalaika > キコリ・・・
彩音 > ガストのならあるぜ^-^
balalaika > ガストならwww
バカイト > しょっぱいwww
彩音 > みんな滅べ~
バカイト > ガスト最後にいったのいつかなぁ

バカイト > というか
バカイト> 出かけるのいやだからピザにしたのに
バカイト > タバコがあと3本しかない
balalaika > それまずい
balalaika > かってきー
バカイト > さらに徒歩1分のコンビニは通行止めのせいで行けない
彩音 > 出前で頼めよ
よる > 出前で頼めばええ

バカイト > 嫌味だな頼めないコンビはwwwwww
balalaika > 噛み付いとるww

20071226.jpg

↑ 出前ピザを見たことも食べたこともない彩音さん(通称・キコリ)


みんな滅べ~^^
スポンサーサイト
Secret

