--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/12/28 Tue 18:39 MHF
さて、今年最後の更新となります
皆、1年間遊んでくれてありがとうね!超楽しかったよ

いやーいろいろあったね俺もLGもね
団PV作ったり
bが除名されたり(爆笑)ずうずうしく再入団してきたり
ノムラが効率厨の本性を現して求人やツイッターで大暴れ
アイヌはあんなことになるし…あれ?これ今年だっけ?よくわからん
モロニョフさんなんか復帰したあたりから俺に対する暴言が半端ないしね

精神に異常をきたした者共が集うマジキチ隔離病棟でがんばってまいりました
こんなクソLGに未だ入団内定者がでるあたり恐ろしい、まぁそれは来年のお話

基本的に何でも原作厨&懐古厨であるバカイトさんが08年のMHF生活を振り返ってみようと思います
■1月

バカイト > ちーっす
アイミ > どちらさまでしたっけ?
1月3日、新年最初のログインで投げかけられた言葉
ちょっともう何て言ったらいいかわからないです 
チャログ探してたら涙でモニターが見えなくなりました
年明けからこれはひどい

mhf_20100311_040747_390_convert_20100311060145.jpg

金玉の方々と「笛4でアカム変種の尻尾を切ろうのコーナー」
ネタクエは楽しい


■4月

リアル大事に!を実践してキャラデリしたフィンチとのペア
mhf_20100406_231001_132.jpg

休止でもなく引退でもなく「削除」という道を選んだ彼の決意は素直にすごいと思う
つーかソ○○ーてお前だろオイ


■5月

この頃から2鯖の方々とお話しさせていただくようになりました
3_20101228183302.jpg

あんな人達だって知ってたら間違いなく近づかなかった
うそです みなさんすてきなはんたーですよね

一方こちらはLGの故郷、ランスガンス合同シテ
4_20101228183302.jpg

すでに参加することも少なくなっていましたが、それでも特別な場所ですな

左が人生の敗者、右が至高の勝者 あ、VSクエストの話です^^
真ん中は言わずとしれたドンですね ドン最近会ってないけど元気ですか

そのLGの設立1周年が5日でした

Lg_1stAnniversary21.jpg

当時17人、今が24人なのでさらに増えてしまっているようです
選ぶ猟団を間違ってないかね君たち?


そして忘れてはいけないのがモリヲカさんからの貢ぎもの頂きもの
2010052611090000.jpg
家宝ですありがとうございます


■6月

mhf_20100602_000358_484_20100602001129.jpg


mhf_20100602_000358_4841.jpg


■7月


猟団PV2を作成
1_20100705031150.jpg

はっきり言って不完全燃焼です
でもさすがにPV3はどうなのと思うので作るに至っていません


■8月


モリヲカさんと初対面
地元で行われた同人即売会でお会いしてきました

2010082218250000.jpg

「飲みに行きましょう!」を華麗に流されている現実とは向き合いたくないですね
いやいや機会があればぜひw

そしてヒカルさんのオルガパンツァーもこの時期でした
1

ついに来月実装ですね!楽しみですよフヒヒ


■10月
恋愛トークはアイヌさんに聞いてもらいましょう

1_20101228183303.jpg


例えそれがクエ中であっても、意思あるラスタが片付けてくれます!
あとアイヌからは必ず下ネタが返ってきます 必 ず だ


■11月


我らが閣下フーミン様ついに復帰

2_20101228183303.jpg

いつも団茶でネタにされまくりのフミン様
LGでは「いじる=愛」の方程式が成立しています
団で一番愛されているのは間違いなくフミン様 
この方がいなければ今日のLGは存在しません わりとガチで


■12月


nor.jpg




とまぁ、この1年を駆け足で振り返ってみました
面倒くさがり屋というスキル持ちなので適当にSSを探っただけですがww
あとはまぁニコ生とかしたりね、んで低PS核地雷がバレたりね・・・

何にせよ楽しい1年でした
団員の皆、フレの皆、ココを見に来てくれる奇特な優しい方々

本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします!
それでは年明け、広場でお会いしましょう!

Secret

