--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/12/21 Tue 21:32 MHF
バカイト > 皆あげすぎやねん・・・
アイミ > みんな気持ち悪いもんな!
バカイト > どっかの誰かなんか愚痴ったーだぜ!

nor.jpg

アイミ > 愚痴るぐらいなら銀河で歌ってろっつーのな



というわけで先週末は「誰でもプレミアム」なるものをやっておりました
俺はネカフェ以外の課金をしないプレイヤーでして、プレミアも未経験だったのですが、
こういうときじゃないとやらないと思い、ガンス担いでがんばりました

1_20101221213015.jpg

バカイト > これつまんねーなプレミア
うたたね嬢 > そですなw

がんばれませんでした

ソロで早々と飽きてしまい、団員と遊びながら回すことに

3_20101221213014.jpg 4_20101221213013.jpg

途中で金玉のすずさんが声をかけてくれたり、普通にキャッキャできました
身内とやるクエは内容関係ないねwwなんだって楽しくなるわ
久々に団長×副団長コンビ出動できたしね!これぞランサーガンサーですよ^^v

途中でHR799になったので800試練のミラをしばきに行ったりもして

2_20101221213014.jpg 5_20101221213013.jpg

SR68→100まで上がりましたよ
200遠いなぁ・・・ハハハ

まーとりあえずこれでHC剛種にも行けるようになりました
あんまり行かない気がしますけども!

そしてイベクエ未消化・・・使わないしどうでもいいっちゃいい

「やれること」は多々あれど、「やりたいこと」はあんまりない今のMHF
俺なりのペースでログインしていこうと思います
プレミアに付き合ってくれた皆ありがとう!

先週の名言
Norme > LG糞みたいな人間ばっかだなww

今ごろ気づくなよ^^







Secret

