--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/12/05 Sun 21:13 MHF
呼び捨て御免(キリリ

土曜日は黒騎士祭へ馳せ参じておりました
開始前からAZさんのニコ生へ入り浸り、集合時間直前になって一時離脱、
団員とHRPいっぱいクエやってました^q^

仲間と遊ぶより自分のSR上げを優先するレたたねさんマジひでえっす

しばらくしてファニー10へ戻り、シャイなアンチクショウである僕は小さくなっていると

2_20101205211146.jpg
パブロさんと初コンタクト(厳密には開始前だったはず)
どこかで見たことあるな・・・と思っていたら、前に一度ニコ生を拝見したことあるお方でしたw
団員が薦めてくれたんだウン、それで覚えてた
AZさんファンなので他の方の生放送はあまり見ないんですけどねwまた見ます!

せっかくなのでデュラガウア
1_20101205211147.jpg

寝かせて蹴り殺すという”黒足”の必殺技が炸裂(右奥)

普段は団活動ばかりで外で出ない”引きこもりの馬”バカイトさん
そんな僕でもお知り合いになりたいお方は何人かいらっしゃいまして、
今回めでたくそのうちのお一人とお話しすることができました

4_20101205211145.jpg

リンク追加もさせていただいたシュバリエさん!
プロハンに近づいて媚を売ることに定評のあるバカイトさん、ランカー様には無条件降伏です
しっぽ振って一緒にクエ行ってきました お引き合わせくださったAZさんに感謝!
マジでプロハンでした やべえ ぱねえ

途中で裸逆ラーとか、過疎すぎて見向きもされない適性銀レウスへ行って参りました
だがしかしSS取り忘れた・・・
ラーは悲しみしか生まないんや

2次会には2鯖からBOOさんやもきさん、3鯖から黒さんもいらっしゃってワイワイ


3_20101205211146.jpg

イベント恒例の裸レイアにも突撃、非常におもしろかったですね
あと2鯖民こわい

少し間があくとすぐモチベがさがる微妙な感じの僕ですが、
インするとやっぱり楽しい!その源流はやはり兄弟達との交流にありますね
うらうらさんにはアクションで挨拶しただけで終わってしまったなぁ・・・
何か言おうと考えてるうちに場が流れてしまった・・・次こそは!
遊んでくださった皆様に多謝!
そしてラスクエのオチを全部もっていったOZZYさんに乾杯!

5_20101205211145.jpg レイアと運命を共にするOZZYの旦那


Secret

