--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/12/01 Wed 22:13 MHF
LG的呼び名一覧 

 
□ バカイト  ばかさん・ばかちん・

□ フーミン  フミン様・フミ様・暗黒卿閣下
 N0014342_l.jpg

□ アイミ  アイヌ・リア充・○○トちゃん (さすがに伏字)

□ ガリィ  ガリさん・ガリちゃん

□ EVA  えばさん

□ akito  あっきー

□ よる  よるちん・夜一・四楓院
 img_1408813_23195564_6.jpg

□ palasent  ぱらさん・ぱらせんつ・

□ ひなめ ひな

□ siba  しばさん 真性

□ Norme  のむさん・のむにゃん・ノムラ・妖精
 23641_4.jpg

□ TiM  てむ・

□ うきゅ  うきゅ

□ 霧雨おてげ  おてげ!

□ イカマル イカさん・イカち

□ 音々  ねねさん・ねーやん

□ balalaika  ばらさん・姉御・
 images.jpg

□ ユウナ  ユウナさん

□ クロ  クロやん

□ どらごん  ごんちゃん

□ モロニョフ  モロさん・モロたん・モロ出しさん
 20090718_HNI_0004M.jpg

□ うたたね嬢  うたさん レたたねさん

□ ゆめくい  ゆめさん

□ 彩音  彩さん・彩ちん・キコリ
 20071226.jpg




pとtとbは秀逸だと思った
あとキコリ(笑)
皆なにかしらのヘンテコネームついてると思ったけど、マトモな人はマトモだね



Secret

