--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/11/18 Thu 22:19 MHF
いやー最近ホント書くことないですね
インはしっかりしてますよ、いい感じです

・イベクエで寄生して素材集めたり、特別以来クエのSR上げに寄生したり、
 何から何まで寄生させていただいております 
 SS撮ってないとブログ更新する気になれないのは仕様です

・とあるアレのために黒装備4人でデュラガンス動画を数クエ撮影しましたが、
 編集作業中に気持ちが萎えました
 ついうっかり聖飢魔Ⅱのライブ映像に見入っちゃったせいです
 かっこよすぎる Fire After Fireは至高の名曲だと思います



・あ、我らがフーミン副団長閣下が半年の沈黙を経て復帰なさいました
 待ちわびていたので非常にめでたい、うれしい
 いや別に聖飢魔Ⅱが悪魔だからどうこうとかじゃないです 本当です
 ガリィはまだか

・団チャがシャレにならない
 以前は何度か公開してきたLGチャログが最近ものすごいことになってます
 俺が悪ノリしすぎるからですが、とても世間さまには見せられません フレなくす

そんなハンターライフです お気楽です
Secret

