--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/10/17 Sun 22:42 動画
昨日、団チャで「新しいMAD作らないの?」という話しになり、
さらに「Bad Apple!!で作れ」という無茶振りがきました

そのときは余裕でお断りしたのですが、ちょっと作りたくなってしまったためw
手持ちの映像で1分だけMAD作ってみました

作業時間は2時間です(キリッ
字幕も何も入れてないんでそりゃ早いわなww
FC2動画を上げてみた。画質は落ちるけどしょせん未完成MADだ

というわけで【MHF】LGPV -another-【MAD】 Short.ver


団員が新規素材の撮影にノリノリなのでwwそのうち続きも作ってみようかな
Secret

