--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/10/08 Fri 12:29 MHF
LGと付き合いのある猟団といえば同盟先「死んだ祖父はガンランサー」様がいらっしゃいますが、
それとは別にご近所猟団様もいらっしゃいます

英語表記「KINJU-GYOKUSAI-DAN」

漢字表記「金獣玉砕団」

通称「金玉」

平たく言えば「プロハン猟団様」ですねー(´・ω・`)←素

キュート8の頃たまたま同じ場所が拠点で、これまた偶然にも団員同士が求人で一緒になったのが最初のアレだったような
以来、遠くもなく近くもなくみたいな距離で仲良くさせていただいております
キュートを出て移転先を探すときも、お互いに声をかけあってイノセント8に決めたものでしたw
今のシリアス8は偶然、なのかな多分

何てか、ランド入るっしょ、階段登るっしょ
左を見たら金獣がいて、右を見たらLGがいる。そんな感じw笑えるww

全員が全員仲良しとかでもないんですがね
数人同士絡みがあると言いますか
まぁこの距離感が好きなんです

なんで急にこんな話しをするのかと言うと、
現在、金獣の団長代理を務めていらっしゃるSuzuさんのブログとリンクさせてもらったからです(^q^)

ここまで大々的にブログリンク記事を書いたことがあっただろうか?

いわゆるアナグラム。

すずさんもガンス好きなのでね、時々遊んでもらっているのです
MAD「C&S」の中でカムのターンに出演してもらったりね

こないだもオススメMHFブログを教えておきました
感想に期待

そんなアレで焦るすずさんが見たいがためのリンク追加記事でした
なーんて恥ずかしくて言えないw
スポンサーサイト
Secret

