--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/10/05 Tue 23:53 MHF
数日前のニコ生でグレンソロってみたところ見事にボッコボコ
次の日までひきずる精神的ダメージを受けました

元からソロが苦手なうえに慣れてないグレンさん
そりゃPS核地雷のボクには荷が重いってもんでさぁ・・・

というアレでグレン用の装備を組みました


mhf_20101005_205146_203.jpg  青キリン2号

武器スロット2           Lv1      ●● 天盾珠G, 剛力珠
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  強腰珠SP
ミクセスFメイル      (猟)  Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
ミクセスFアーム     (猟)  Lv7  123   ●● 剛力珠, 剛力珠
ストレガFフォールド   (伝祭) Lv7  126  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハルバダーFグリーヴ  (イ)   Lv7  123  ●○ 大砲珠
服Pスロット2                    ★★  砲術師カフSB1

防御値:622 スロット:■1□0●10○1 火:4 水:5 雷:5 氷:4 龍:2

攻撃力UP【大】,ガード性能+2,見切り+2,風圧【大】無効,火事場力+2
耐震+1,業物+1,状態異常攻撃強化,砲術師


あわよくば剛グレンにも行けたらいいなぁと思ってみたり・・・
見た目は中々気に入ってます!マッスル!

そして今日のリベンジマッチ
専用装備を組んだにも関わらずまたもやフルボッコ
ニコ生してたのに後半はまったく無言になるという心の荒みようwwww
いやホント申し訳ないです

それでも何とか捕獲まで持っていけました
やっぱソロは苦手だ!

mhf_20101005_232724_453.jpg

どんな形にせよクリアできてよかった・・・
次はやっぱり無乙でキッチリ討伐したいですね





Secret

