--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/10/03 Sun 01:30 MHF
やっとこログインできたはいいものの団長職に追われてほぼ何もできず
ファングシリーズも中途半端な強化で止まっています
高地も未見、グレンゼブルにもまだ行ってません

LGはというと新団員が2名加わり、さらなるカオスが加速しそうな予感
交流区も誰得とか思ってましたが大勢で青チャしたいときはやはり便利ですね
新人さんとの顔合わせもスムーズでした
そちらの話は団ブログのほうでちょいちょい書いていきますよ

今回のアップデートは今のところいい感じかなぁと思ってます
個人的な目標としては1回プレミア入れてHC剛種に行けるようになること

バタバタしてたんでSSもロクにありませんが、9.0もよろしくお願いします!

Secret

