--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/09/26 Sun 13:59 MHF
と、いうわけでえええええええええ
ブログの雰囲気が少し変わったぞおおおおおおおおおおおおおおおお

今までの使っていたリアル妹さま製作によるTOP画像↓
top.jpg

 から、

かの高名なモリヲカルヒトさまに製作していただいたTOP画像に変更!
それに伴いブラック×オレンジだった配色もブラック×グリーンになりました

COOLなんじゃない!?
まさしく大人な雰囲気のバカイトさんにピッタリなんじゃない!?

※ちなみに黒×緑のイメージ↓
 リニュしようと思ったとき俺のイン率が瀕死だったのでww

20070922_Game_DQ3_020.png

モリヲカさん本当にありがとうございました!!
もう二度とデザイン変更することはないでしょう
ブログ閉鎖までこれでいくぜ!

そういえばデザインの外枠の緑ライン、続きを読むをクリックすると消えちゃうんだなぁ
前からわかってたんだけど、IEではちゃんと表示されている件
普段使ってるのは火狐・・・これは仕様なのかもわからんね

スポンサーサイト
Secret

