--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/09/24 Fri 10:36 MHF
ええ、団のアホ共です^^
別に仲良くはないお友達。

(バラライカですか?…さぁ?(・∀・) ← )

このメンバーだと緊張しなくて本来の力を出せる様な。

2日か3日に数回、一緒にクエする感じかな。


普段のクエは、団員さんとか、フレンドさんとか、野良とか、

後、放置ですけどwバランスを保つようにはしていません^^

最近は団員さんも増えないので猟団で行くことも多いですけど。


テムさんはボケの名手、フミ様は暗黒面、ノムさんはツッコミ。

みんな韋駄天の常連さんで装備は地雷、腕は一流なんだと思います。

私は全然ダメダメw皆に助けてもらってますw


テムさんのイメージは、

団員との距離感が絶妙で、脈絡もなくボケを放つ、

確実にこちらの体力を削っていく、そんな感じでしょうか。


フミ様のイメージは、

影から強く団員を追い詰める、怯ませる、弱らせる。

でも、周りのメンバーへの気配りは忘れない優しさ、かな。


ノムさんのイメージは、

団員のボケを引き出して有効にネタと対峙、

華麗なノリツッコミで赤面しながら前に進む、感じかな。

私は…どうなんでしょう?

テムさん、フミ様、ノムさんに聞いてみたいです^^



続きは↓



はいはい、どーも
すみませんでした

`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′/
| ) )  \___/
| ||
| ||
(_人_つ


お、怒らないでくださいね…
スポンサーサイト
Secret

