--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/09/20 Mon 04:36 MHF
なんとなくやっちまいました 勢いです ノリです
まだテスト段階ですが、
本放送では 【MHF1鯖】バカイト×ガンランス みたいなタイトルだと思います
多分ね

配信関連やコミュ関連で先輩生主であるAZさんや2鯖の方々には
いろいろお世話いただきましてありがとうございます
これからもしばらくお世話してやってください

週末のヒマつぶしになればいいなぁ
配信に乗った自分の声キモかったよ!
たしかにスカとかラジオで聴く自分の声とはちょっと違ってんね



AZさんの大百科を見に行ったらおもろいこと書かれててワロタwwww
愛されてるなぁ・・・
「ガンスが好きとはいわない」え?そうなんですか?どういう了見ですか?
Secret

