--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/09/15 Wed 17:54 MHF
姉御ことbalalailikaさんが韋駄天ガンス部門6位おめでとう!
とかなんとかいう話をしようと思ってたけど、

けいおん最終回を見たらどうでもよくなりました。
ハイハイおめでとうおめでとう
あとでLGブログで書いてやんよ ペッ

あ、2鯖ガンス部門5位前田さん、7位デスさん、3鯖ガンス部門8位KENKさん!
おめでとうございます!

俺も韋駄天やりたいなー・・・まとまった時間が欲しい・・・
というのは言い訳で、黒さんは1日のチャレンジで8位なわけで・・・
自分の低PSを実感するのが嫌な韋駄天ですが、次の制限は1日だけでもやってみようかな・・・
俺じゃ10位はおろか20位すら怪しいけどねwww
スポンサーサイト
Secret

