--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/09/12 Sun 17:56 MHF
11.jpg
なんとなくシャクガンを作りました
ハンマーは苦手だけど楽しい!太刀も苦手だけど楽しいです

近接武器はどれもこれも楽しいんじゃいかなー
ボウガン?麻痺でも撃ってろ

祭りの最中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか
今回は普段と仕様が違うとのことでどーのこーのですが、あまり気にしてません
いつも勝ち負けどーでもいいし自分のペースで入魂するだけだし・・・


土曜の夜は雪山ラージャンでしたね、バカさんも団員と一緒に回しました

12.jpg

ランサー×ガンサーらしくな!
なんかまぁ弓とかおるけどランサー×ガンサーは今日もがんばってますよ

北斗とか罠連とかで効率回しするべきなのかもしれませんが、
バカさんは罠連が嫌いです・・・シクレは思考停止したいのに、それができないじゃない?
罠のタイミング計ったりとかさ、ミスったときの視線が痛いしw

13.jpg

だったらまぁ、ガチでキャッキャしたほうが2時間楽しめるってもんですよ
団員との交流は楽しいなぁハハハ
でも最近バカさん口悪すぎなのでちょっと気をつけたいです

さーて今日の夜ボーナスもがんばるかな!


15.jpg


あああああああダリいいいいやりたくねええこれえええええええ
ガチも効率もつまねええええええええええ





スポンサーサイト
Secret

