--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/09/08 Wed 23:09 MHF
タイトルに深い意味はございません!

新団員にクロさんを迎え、だんだんとLGにも活気が戻ってまいりました
久々にメンバー詳細1列とかなったね!すばらしい

クロさん記事はLGブログに公開したんで、
こっちでは同時期の別会話を少しだけ晒しておきます

何か今日はずーっと、それこそクエ中も、
俺がAZにゃんのニコ生に出てるときでさえ団チャが続いていて超☆楽しかったです
クエ中のカオストークはログだけじゃ伝わらないのが残念だよね・・・

あ、メモガロンの開幕で閃光投げたりとかしたのはニコ生を見てた団員の指示です
てかリクすら団員の指示でした


バカイト > おまえらの自己紹介が聴きたい
siba > 今回は俺のイメージを清潔感あるものにしたいから自重する
Norme > しばさんは変態で
siba > おい
バカイト > 清潔感()



よる > バカちんはいじると喜ぶよ
siba > どこを??
Norme > おいばか
バカイト > しwwwwばwwww
よる > うぇww
Norme > 絶対言うと思ったけど言うなよ・・・
バカイト > もう清潔感とか無理くねw早くもボロ出てんぞw
Norme > 清潔感()
よる > シバさんはいつもどうりだ!

霧雨おてげ > こんばんわ!
霧雨おてげ > はじめましてっ!
クロ > こpんばんはー
霧雨おてげ > これからよろしくお願いしますね!
クロ > こちらこそ
バカイト > さすがLGのアイドルおてげやで
バカイト > しばさん、これが清潔感だよ多分w
Norme > そうだなw
クロ > ww
Norme > しかしながらおてげが清潔かどうかは微妙なところ
霧雨おてげ > 清潔だよっ!



クロ > 圧倒されるなー
バカイト > まぁでも毎日こんなうるさいわけじゃないはず
彩音 > まあねー
Norme > 俺は基本静かだし
Norme > 清潔感あるし
よる > 私も私も!
バカイト > よるちんはずっとしゃべっとる
霧雨おてげ > てげも静かだよー
Norme > 魔人間だし
カイト > 魔か
彩音 > ww
Norme > /(^o^)\

Norme > ライトユーザーだし
クロ > 黄色とオレンジばっかのライトユーザーとな
Norme > くっ・・・
彩音 > ライトですよ
バカイト > あぁ、ノムナントカさんはプレンジだから^^^^^
Norme > おいばか
バカイト > あいつちょっと前まで青かったから^^^^^
siba > 言いたいの我慢してたのに
Norme > ( ^ω^)・・・
バカイト > いじりポイント見つけたら散々いじくるのがLG流(キリッ
Norme > くっそwwww
バカイト > クロさんもそのうち何かしら見つける



だんだん慣れてってくれるよね・・・きっと
スポンサーサイト
Secret

