--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/08/31 Tue 23:05 MHF
土曜、月曜とログインして剛ドラ
日曜はツイッターで散々のたまった通り、親知らず抜歯による体調不良で休養しておりました
ちなみに今も神経が腫れてて痛い
土曜は彩音ちんと、月曜はテムと一緒に求人へこもっておりましたよ
どっちの日も上手い方が集まってくれて、楽しく連戦できました

月曜の話しなんですが、俺が上位の頃のフレであるゆめくいさんが部屋に来てくれましてね
元々は共通のリアフレがいた関係で一度クラブでお会いしてるんですが、それももう2年前のこと
しばらく休止なさっていて、少し前に復帰したのをフレリストで眺めて知っていたんですが…
1年以上ぶりのクエということで非常に懐かしかったです

下位や上位の時代ってもう大分前なわけで、俺は3.5からのプレイヤーだからもう2年半前になるのかな
そんな頃のフレなんて今や数えるほどです
5人くらいいたリアフレもほとんどやめちゃったしね

かくいう俺は相変わらず広場でアホなことしながら暮らしております
昔ほどの情熱も無く、ラヴィやHCなどの新要素もスルーしてダラダラしております

なんてかまぁ…これはこれでいいかなみたいな
最近のログイン理由は 暇潰し
そんなんでいいや
どうでもいいけどブログリニューアルしたい

惰性全開の俺に刺激をくれたゆめさんありがとう、楽しかった!
また遊びましょうぜ
スポンサーサイト
Secret

