--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/08/22 Sun 18:47 日常
カテゴリの中に「日常」があったことを思い出しましたw
そんなアレでMHFとは関係ない記事です!

今日はセラフ師匠と二人でコミックシティに行ってきましたよ
初めての同人イベントにバカイトさんドキドキ☆

目標はもちろんモリヲカさんの本&グッズを買ってくること!
暑すぎたので足を踏まれる覚悟でサンダル履いて家を出ました^q^
場内は撮影禁止だったので写メとかは無いですサーセン

行きの地下鉄の中で家鍵を忘れてきたことに気づく
どうしようもないのでそのまま向かいました

コミックシティは女性向けイベントでして、会場はやっぱ女の人めっちゃいました。
僕らは昼過ぎにノンビリ行ったんですけど、
「あーここにいるの全員が腐女子なのか・・・」みたいなこと思ったりしたり。
逆にこの男女比率が逆転したときのことを考えると・・・あうあうあ

歩いてるお客さんはけっこうオシャレさんとか美人さんが多くて、
腐女子の方々というのは本当に見た目だけじゃわからないものだねえ
男も少しは見習うべきだと思うね
(男でイケメンオシャレなオタクも多くいるのは勿論知ってるけど)

んで、まずタバコ吸って、モリヲカさんのブースに行って挨拶して買い物して、
それから会場をブラブラ見て回ることに
BLに理解あるバカさんですが、やっぱりホンモノの方々の掛け算にはまだまだついていけない部分も多く、
純粋に興味本位と好奇心で練り歩きました

雑貨のブースで手作りのアクセサリーとか多かったのは女性向けらしいな、と思ったり
新しいピアス欲しかったけど、気に入るのがなかったので何も買いませんでした
驚いたのは若手芸人本とかあったことかなw
腐女子に掛け算できないものはない、改めて感じましたwすげえ

モンハンとか東方とかミクのグッズも数は少なかったけど売ってて、
やっぱ自分が知ってるジャンルが一番楽しく眺めることができましたw

帰り際にモリヲカさんとこもう1回行って、電車乗って帰宅することに
ウチは2階なんですが、窓の鍵をかけない習慣があるので、壁のパイプをよじ登って侵入
こういうのわりと得意ですw
んで途中で本屋に寄って買ってきたモテキ読んで鬱になっているのが現在の僕ですw

僕は活字は1人で本気で読み込みたい人なので、Ancient Sevensはこのあとセラフ師匠が帰ってから開こうと思います
モリヲカさん本当にありがとうございました!
挨拶しかできませんでしたが、そのうち飲みに行きましょうw

2010082218250000.jpg エンプレスがお気に入り!
スポンサーサイト
Secret

