--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/08/21 Sat 14:37 MHF
ノムにゃんペロペロ(^ω^)
21日、仕事が休みになり1日空いたので課金して復活!
今担当してる仕事は土日ないらしいので、会社が余計なことしなかったらこれからは週休2日かもしれません
余計なことすんなよマジで!

というわけで、団長的な雑務をカカッとこなしたあとはリハビリしたりチャットしたり
ノムにゃんペロペロ(^ω^)
1_20100821142536.jpg どこ登ってんすか

ノムラとペアで剛ガロンに挑戦して思いっきり返り討ちにされたwww
リハビリにしちゃちょっとキツすぎやしませんかねノムにゃんペロペロ(^ω^)

あ、LG団ブログの更新も今回は僕がしてきました 狩人祭の結果のお話
それと団規約の改定もありましたので、団員は掲示板チェキ

ノムにゃんペロペロ(^ω^)ノムにゃんペロペロ(^ω^)
今日は1日モンハンしようと思いますノムにゃんペロペロ(^ω^)

夕方からセラフ師匠が泊まりに来るけどノムにゃんペロペロ(^ω^)
あんまりSS撮れてないのでこれにて!ノムにゃんペロペロ(^ω^)

ノムにゃんペロペロ(^ω^)
Secret

