--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/08/08 Sun 20:46 MHF
1_20100808204139.jpg



先週、フミン様と一緒に剛ドラ部屋を建てていました
ランスとガンスが待ち構える装備自由部屋に来てくれる人は少なく・・・
来ないねえ~なんて話しをしていると・・・


3_20100808204138.jpg

L G 初 代 団 長 閣 下 降 臨 


ぱらせんつと遊んでいたようで、飛んできてくれました
団の最古参4人でクエに行くという、俺にとってはすごく久々な出来事がっ
クエ後にいろいろ手を出すのは初期LGのデフォ

4_20100808204138.jpg

団長はいつまでも「団長」なのですよ
久しぶりに会えて楽しかったです、ありがとうございました!

そして翌日は自由区でブラブラ剛ドラ募集に乗り続け・・・

2_20100808204139.jpg
冥雷銃槍【朱雀】完成!
ベルガンスよりは出番ありそうかねw 銀ガンスと好みで使い分けかなぁー

とりあえずもうすぐ課金切れるんだ・・・次に家に帰ったときの気分でいろいろ決めようと思う!
8月は週末忙しいから、小休止でもいいかもわからんね
Secret

