--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/07/26 Mon 18:59 MHF
モンハンしてない~♪ 

1_20100726185059.jpg HEY!

家に帰ってもファイナルファンタジータクティクスアドバンスやってます
名前が長えよww FFTAな!うん!
というアレですっかり一般人のバカイトさんです
彩音ちんは3種類の剛ドラ武器を全てガチで揃えたというのに
僕は未だに証10枚です

家に帰ってもさー!溜まってるアニメ見たりとかさー!あるじゃん!
夜中から仕事なんだからさー!寝るじゃん!チクショウ!

まぁとりあえずね、廃人が集う猟団のみに許されしクエストとやらが実装されたので
結成1年未満で団レベル13になってしまったLGの一員であるバカイトさんも作りましたよ

3_20100726185058.jpg 

まだ使ってないんだけどね!エクエス大剣は持ってるんだけど、音って同じなのかな
あのヒュイッて音は好きじゃないんだよね・・・

4_20100726185057.jpg 2_20100726185058.jpg

そんでもって剛ドラ
姉御と彩ちんと3人で行ったときのチャットが面白かったんだけど、
さすがに晒すとまずそうなので胸に秘めておきますね

ランス・ガンス・片手を作るつもりですが、半年くらいかかりそうだなぁハハハ
グレンゼブル実装されてもまだ持ってなかったらどうしようね・・・


Secret

