--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/07/15 Thu 23:27 MHF
久々にログイン!
携帯でネ実を見る作業はもう飽きたお・・・

逆グラちょろっとやって、新クエのガロン夫妻に連れてってもらいました
出るのはメルクリとな・・・ネオジムならもっと通うんだけどw
おもしろいから行く!

しかしまぁ、これで動画を撮りやすくなりましたね
公式PVでは2頭で出てくるのに、今まで同時クエは剛種のみ
さすがに剛ガロンで見せ場を考えながらってのは中々むずかしいので、オルメモの登場でいい素材が撮れるようになったんじゃないでしょうか

mhf_20100715_224948_343.jpg  

撮る予定も時間もないけどな!動画師の方々に期待せざるをえない

mhf_20100716_000108_968.jpg 

3枚おいしいです 週末インできるといいなー

Secret

