--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/07/11 Sun 11:36 MHF
寝てたら土曜日が終わりました マジです
お、俺の連休どこいったの・・・?

知ってる人は知ってますが、バカさん転職しました
これまでと違って在宅時間がかなり少ないため、MHFやる時間も減りまくりです
最初はそれがネックで転職を思いとどまっていたのですがw
某人の姿を見ていて「甘えてらんねえ」と思い立った次第です
ありがとう、某人

で、外にいる時間がかなり長くヒマを持て余すこと必至なのでツイッタに手を出しました
物好きな人はフォローとかしてくれたらいいんじゃないかな!
慣れるまで時間かかりそうだけど、まぁ何とかなるっしょ…

んで今日の深夜はW杯の決勝ですね!
グループリーグの段階で「オランダが優勝」と言い続けていたバカさん!
前回のイタリア優勝に続き今回も的中させることができるのかっ!
楽しみですなぁ…いい試合が見たいぜ!オランダがんばれー
スポンサーサイト
Secret

