--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/03/18 Thu 11:29 MHF

■その1
リンクに Aloser狩場に行く 様を追加させていただきました
Aloserさんは戦場カメラマンでして、すばらしいSSをたくさん載せておられる方です
最新記事には不肖バカイトが登場させていただいておりまする
えらくかっこよく写っておりますw戦場カメラマンすげえ!


■その2
LGに新団員 イカマル さん加入のお知らせ
mhf_20100318_105448_275.jpg

韋駄天でソード獲得経験もあるプロハンさまでござる
最近はガンスが楽しいみたいだけど元はランス畑のお方。
皆さんどうぞよろしくですっ


■その3
カイトとテムでラジオやりますよ

3月21日(日) PM 21:00~

IP  → http://std1.ladio.net:8090/quebec56094.m3u
BBS → 

リクエスト受付中☆
あとゲストも募集中でやんす^q^誰かでないかい?

オススメWebラジオアプリケーション winamp
ラグをなくそう ←推奨




以下、新しい装備のお話っ
ハーヴェストできました!
キリンの上皮の在庫なんか俺が持っているわけもなくw
きょうきょ激運ガンナー装備を作成して雪山の穴にこもったりしました。

そしてハヴェ使ったガンス装備と、切れ味装備ができましたよっと

mhf_20100317_231945_634.jpg  mhf_20100317_232012_806.jpg

わかる人にはわかるこのコーデ…
自分どんだけファンなんだと言わんばかりの組み合わせですねフヒヒ
もはやこれは気持ちが悪いレベル。ええ信者ですとも。次は量産型K○○Kさん作る!
横にいるのはマイハニーです^q^q^q^q


mhf_20100318_111153_681.jpg
切れ味+1装備

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効,ダメージ回復速度+1
女神の赦し,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1

「ガンス装備はキリン頭、それ以外はかぶりもの」ということでルーツ頭。
切れ味ついた剣士なんか久しぶりだわw

大剣とか片手とかガード可能な武器にはこれ着て走り回ろうと思います
Secret

