--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/06/06 Sun 16:38 MHF
mhf_20100606_022035_359.jpg
猟団員以外で一番遊んでいるフレといえば間違いなく彩音ちん

なんか最近ラジオやりたい気分なんです しゃべりたい
6日にでもやろうかと思ってたけど、今日は同盟交流会があるので来週かな

最近はうpデを見越してアミノ掘りとか、黒星鉄集めとか地味なことばっかやってます
SRは未だに22です 上げる気あんまりありません
夏に現れるであろう某ハンター様のために下位キープでもいいかなと思ってたり
そしたら一緒に上げられるじゃん?じゃん?

そういえばこないだフレと「若い頃のってた自分の車」について話してたとき、
ジャンルが違うのでいまいちうまく伝えられず「ブログに晒せ」と言われたので参考画像
img1.jpg img2.jpg 
メーカーHPの画像なのでまんまこれじゃないよ
そもそも俺のマジェスタは黒じゃなかったしw
でも車高とホイールのサイズは同じ 俺が履いてたホイールはカタログ落ちしてたw



siba > みんなディあ??
TiM > 行こうとおもっとる
siba > あいてるなら!!!「
TiM > おてげ待ちしよるんよ
バカイト > なんでちょっとあまんださんぽいのw
TiM > 影響されやすいんだよねー
TiM > 映画見たあととか口調が似たりするだろ?
バカイト > てむあれだろ
バカイト > ジャッキー映画のあと腕立てとかするタイプだろ
TiM > wwww
TiM > テレビでは影響されないんだなー
TiM > 映画館で見ると染まる
バカイト > 電気のヒモでシャドウボクシングしたろ
TiM > それは男子ならデフォ
バカイト > 横断歩道の白線だけ踏んだだろうが!
TiM > それは飲んだ帰りによくやる
バカイト > まだやったりしてんだ…
TiM > え^q^
バカイト > じゃあ映画館でマクロスF見てきたらよかったんじゃね
バカイト > 帰り道で唄って踊ってたかもしれんじゃないか
TiM > いいや・・・
Norme > どんな人間じゃあw
バカイト > 銀河の妖精シェリル・テームかもしれんよね
Norme > 誰がうまいことをw



というわけで俺がハマっているMay'n(シェリルの歌の人)の曲をペタペタ
May'n聴いてると車に乗りたくなってくる







スポンサーサイト
Secret

