--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/06/04 Fri 13:44 動画


The world ain't all sunshine and rainbows.
It is about how hard you can get hit and keep moving forward,
how much you can take and keep moving forward.
That's how winning is done!
 
 -Rocky Balboa-
1日ヒマだったので前作MADの余り素材と新規撮影で作ってみました
製作期間は半日くらい^q^ 
サビ前にエスピの咆哮を合わせたかっただけなんだ!

最後の即死は回避成功してたカットを使ってたんだけど、
フミン様に「ここ死んだほうがよくない?」という言葉で撮りなおしました
オチになったし、このほうが俺らしくていいんじゃないかなw

人生はバラ色ばかりじゃない。
いくら打たれても前に進むんだ。
自分を信じなきゃ人生じゃない。
かなわない夢はない!

 -ロッキー・バルボア-
スポンサーサイト
Secret

