--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/05/31 Mon 20:15 MHF
久々にLG団チャログのお時間です
最近は皆わりと落ち着いていてカオストークすることも少なくなってるんだけどw
晒せと言われたら晒すしかあるまいて



【ID: 2010/05/27 22:00:37 (G)】
バカイト > 副団長1号のフミン様はいろいろと怖いから
バカイト > 気をつけてね☆ミ
音々 > は~い
バカイト > そしてまた変なこと吹き込んだつって怒られるんだな俺
Norme > 言おうと思ったら自覚してんのかいw
音々 > フミンさんには気を付けます!



バカイト > そういえばよるちんに会ったら聞きたいことあったんだった
よる > なんだい
バカイト > おにぎりせんべい知らないってほんと?
img55500366.jpg

よる > はっ?
バカイト > 三角形のさーおせんべ
よる > おにぎりなの? せんべいなの?
フーミン > !?
Norme > !?
よる > ナニソレ、関西限定?
Norme > 知らない…だと…
よる > えっ・・・
バカイト > この世の中におにぎりせんべい知らない人種が…
Norme > まじかぁwwww
フーミン > 宮崎あるよ!
よる > ただのさんかっけーのせんべいでしょ?
Norme > おにぎりせんべいでぃすってんのか!
Norme > ウマいのに・・・
バカイト > うまいよな・・・
バカイト > あの宮崎にさえあるんだぜ
よる > 宮崎ってイマイチ場所わかんないんだよね
バカイト > 大丈夫だよ宮崎県民も岩手わかんねーよ
フーミン > (´・ω・)・・・



Norme > お茶漬けはやっぱりだよな
バカイト > だろうよ
よる > わさびです
フーミン > 今はもうない野沢菜が最高!
Norme > えぇー
バカイト > バラバラじゃねえかw
よる > 相容れないな
Norme > LG協調性なさすぎわろたwwww
バカイト > 野沢菜ってなに?野草?
Norme > わさびはありだな
バカイト > 鮭はナシかのむら…
Norme > 鮭は無しです
バカイト > 魚類でいちばん好きなんだ
Norme > ただ鮭フレークはあり
バカイト > ! 今のむらがいたら肩を叩きあいたい
よる > グーで?
バカイト > よるェ・・・



■同盟茶にて

カメリアーノ > うちに新人さん来たお!!
バカイト > ブログに出てた人か! 
Norme > まさかの新人ラッシュw
カメリアーノ > 尚司さんですよっとよろしくねっ
バカイト > しょうじさん?
カメリアーノ > うん、しょうじさん
バカイト > 品川さんって呼んだら怒るかな

20090418.jpg 品川△
尚司さん > しょうじです^^

バカイト > うちにも音々さんってのが入ったから
バカイト > 今いないけどよろしく~ん
カメリアーノ > ネネさん?おとおとさん^q^?
よる > おとおとw
TiM > おとっつぁん って言ったら全力でスルーされた件
バカイト > おとっつぁんワラタwww
Norme > おとっつぁんwwwww
よる > いいねっw
カメリアーノ > よっし!俺おとっつぁんって呼ぶわwww
バカイト > 俺もそうしよかなww
よる > ミンナで呼べば怖くない・・・
Norme > あぁ…ネネさんのキャラが…
バカイト > 全責任はテムにあるな
Norme > テムのせいだな
カメリアーノ > うんテムだからいいや



【ID: 2010/05/31 00:17:20 (G)】
バカイト > ねねさんともう会った?
バカイト > フミン様
フーミン > あ、昨日一緒にあそんだよ~
バカイト > お、そっかー なにか言ってた?

フーミン > うん!バカさんおしおき!

soulcalibur_starwars.jpg
※画像は事実に限りなく近いイメージです

バカイト > た…助けろノムラ
Norme > 無理です♪
フーミン > 新団員入るたびにいろいろ吹き込むのはよくないと思うの!
バカイト > のむらが!
バカイト > のむらが言えって!
Norme > そうやって団長が団員のせいにしてイイノカナー
フーミン > まったくもぅ!

フーミン > さてっ
フーミン > いいかげん落ちるね!
フーミン > ばいばーい( ´∀`)ノシ
バカイト > はい!お疲れ様でした!
バカイト > おやすみなさいませ!失礼いたします!



LGは今日も平和です(体の震えを全力で押さえつけながら)

Secret

