--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/05/27 Thu 18:56 日常

新団員 音々 さん加入のお知らせ
あんまりいじめちゃダメだぞ☆


祭 り 大 勝 利 ☆

いやーLGほんと勝率高いっすね
勝ちたい人はLGと同組になるといいんだよウヒャヒャヒャ

23日に無事イベントを終えられたAncient Sevensのモリヲカさんから素敵なプレゼントをいただきました
先月17日が僕の誕生日だったということで贈ってくださったのですが、
とてもたくさんいただいたので、自慢させていだきますw

本当は写メ付きで載せるつもりだったんだが、携 帯 と ま っ て た
復旧もまだなもんで文章のみで失礼いたします
Tシャツとか着て撮ってたのになんだよ!チクショウ!

※ 写メ追加したよ!




2010052611090000.jpg いただいたもの一覧

2010052611360001.jpg 2010052611340000.jpg 2010052611350000.jpg 2010052611360000.jpg

■同人誌 Ancient Sevens 2冊
 設定資料集や、ブログに載せておられる絵などもあります 内容濃いです
 僕のお気に入りなナナ様 踏まれたい なじられたい
 てかクオリティ高すぎて普通に驚いた!

2010052611100000.jpg

■台湾版インストールディスク(多分) 5枚
 魔物猟人って書くんですね~
 調べてみたら台湾の公用語は中国語なんですって!

2010052611300000.jpg

■てぬぐい
 ぽっけぽっけ亭Ver.とキッチンVer. 各2枚
 Fでのメラルーは物を盗んでばっかり、アイルーは爆弾魔という小憎らしい奴らですが、
 これを見たらもう手が出せません

2010052611100002.jpg

■キリンちゃんキーホルダー 10個
 なにこれ超かわいい
 愛用のキャリーバックに装着させていただきました☆

2010052611110000.jpg

■コースター 12枚セット
 もったいなすぎて使えないんですけどどうしたらいいですか・・・
 フィルムに包まれたまま使おうかと思案中w

2010052611260000.jpg

■ランガンTシャツ M1枚 L3枚 XL2枚
 団員皆がほしがったという伝説のTシャツ 
 LGオフが開催される場合は「団長が目印のために着て立つ」でFAですね
 いいですとも



このようにたくさんいただいたのは、
モリヲカさんのご好意で団員の分も入れてくださったというのもあるのです
だもんで、これほしい!な団員がいたら教えておくれ
いつかそのうち機会を作って渡そうと思います 送れ?じゃあ住所さらせ!
晒すならガチで送ってやんよ


モリヲカさん、本当に本当にありがとうございました!
言葉にできないくらい嬉しいです愛してます
Ancient Sevens様の次の舞台は夏コミだそうです
コミケ行く奴らはぜひぜひブースに足を運んでみてください
俺はとりあえずリア友どもに同人誌回して普及させるぜ




Secret

