--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/05/17 Mon 00:17 MHF
Lg_1stAnniversary21.jpg
べんじゃみん様がLG1周年記念SSを編集してくれました
ありがてえありがてえ 後光が差しておる
団員どもは1日1万回感謝のダウンロード!

※ファイルサイズを縮小してあるので、元ファイル欲しい奴はココ!ください

最近、俺はガンスの数をあまり持ってないことに気づきました
周りの人たちは80本前後持っているというのに、俺は60弱しかない
これはいかん そう思い立ちまずSPガンスの制覇、そして各ガンス最終強化を目指す旅に出ておりましたよ




mhf_20100513_214452_391.jpg

ハイパー仲良し彩音タソ
バカさんが団員をほったらかして遊びに行く相手として団内で有名です

mhf_20100513_230940_125.jpg 添い寝ゆゆう

マイハニーよるちんに「浮気!」とか言われます 正直萌える
オタクの脳内補完能力を甘く見るでないわ!

その彩ちんに手伝ってもらっていろいろ素材集め
おかげさまでSPガンスやっと制覇、最終強化の旅もほぼ終わりを迎えています
ラヴァゲイザーとフレアブロスを残すのみ 上ヒレだりー重頭だりー

旅の途中で使ったお金はおよそ600万
逆グラを回しては生産強化そしてまた金策 逆グラあってよかった

mhf_20100517_000315_984.jpg

8.0のおかげで誰得だと言われていた緑キリンも捕獲名人として輝きを放っております
この調子で8,5ではオレンジキリンの実装を要望する


Secret

