--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/05/13 Thu 05:51 MHF
asa.jpg

生まれて初めてリンシャン上がった これ連発する咲はマジキチだと思った

ベックさんがランスガンスシティSS集を上げてました
それを見てたら懐かしくって、なんだか胸にこみあげるものがあったので
以下どうでもいい話


移転前のバカンスで書いた過去話の通り、俺はガンスを使い始めてすぐシティに行くようになりました
ガンランスの教科書は3鯖の某方の動画ですが、先生は1鯖シティ民の皆でした

LGはシティ発足の団であるし、まさに今の俺はシティがなければ存在してません

ベックさんのSS集は時事系列順で並べていてくれるようで、
あーこんなんあったあったwwwwとか思いながら見てました
赤いキリン装備しかなかった頃、キレンジャイやってた頃、もう1年以上前なんだなぁ
眺めていると当時の会話の内容なんかも思い出せます…

そして、いつのまにか行かなくなったシティ
後半のSSは僕が参加してない日が多かったように思います

団のホームがキュート8になり、それからイノセント8に移り、
シティの場所であるモデスト8に行く頻度は少なくなりました

そんな折、先週の土曜日に開催された久しぶりのシティ

すっげー楽しかった 

1鯖はいま娘々祭とか、ファニー2の広場とか、ガンサーが集まる場所はいろいろあるけど
やっぱ俺はシティが一番落ち着くし、一番楽しめる場所でした
広場でズラッと団員アイコン&フレアイコンが並ぶのはシティだけですねw

シティの建て主であるよっしさんには本当にお世話になってます
LGの団長は俺だけど、暗黒卿はフーミン様だけど、首領といえばよっしさん
またモデ8遊びに行きます

うまくまとめらんないなw
また皆でランスガンスラヴィやりたいね!

スポンサーサイト
Secret

