--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/05/12 Wed 02:46 MHF

※リンクにAZさんの アズちん(有)うお乃目商会 追加いたしました
ニコ生主さんでして、バカイトもニコ生初出演させていただきましたよ
普段まったくニコ生は見てないとか言えない


HIKALU.さん製作の裸祭告知動画がUPされました
これみて泣くかと思ったww
俺も表現したくて、でもできなかったスピード感とか迫力、

何より「ガンランスの動きの華麗さ」の描写が素晴らしいです

俺は「竜撃で魅せる」動画より、「立ち回りで魅せる」動画のほうが好きです
浪漫としてじゃなく、武器としてのガンランスが好きだから
撃たれて服が脱げてるとか、太陽にパンニングとか、思いつかねえわ…

その動画はこちらです↓



HIKALU.さん本当にお疲れ様でした もう自分の告知動画は見たくねえ



で、昨日は2鯖に行ってきました
2鯖の方と最近よくお話しさせてもらう、みたいなことはこないだ書いたと思うのですが、広場で会うのは初めてな方もいらっしゃいましてね
まったく面識のない方々からも、いろいろと温かくしていただきました
さすがガンスの本場やでぇ

mhf_20100512_000711_594.jpg
トランクスの上にブリーフを履くというファッションの新機軸を提案する2鯖バカイト

mhf_20100511_232508_266.jpg 
クエストに持って行ってるものが回復薬10個+砥石20個のみのバカさん
1乙でもして体力100に戻ってしまうとレイアではなく恐怖と戦うことに

mhf_20100511_231027_375.jpg
アス比が違うのは全画面かウィンドウかの違い
裸クエは集中しないとすぐ殺されるんで全画面でプレイすることがよくあります

mhf_20100511_235853_266.jpg mhf_20100512_000815_094.jpg
最後に10試験を手伝ってもらって今日の遠征は終了
人見知りスキル全開で立ち尽くすバカさんでしたが、非常に皆さんよくしてくれました
ありがとう2鯖ありがとうガンス広場

sad.jpg


Secret

