--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/03/15 Mon 08:41 MHF
どうも。お酒が抜け切れらないまま迎えた月曜の朝。
一晩中飲んでました寝てませんオハヨー。
そして僕の髪の毛は今なぜか三つ編みです。可愛くねえええええええええ
美容院に行きたい。ばっさり切りたい。

金曜日は3鯖にお邪魔してました。
上位装備のためにいろいろお付き合いしていただきまして、嬉しい限り。
mhf_20100313_025117_765_convert_20100315083650.jpg

ダンディズムの元も作らせていただきやした。感謝っ
30試験のシェンはどうやら裸+アイアンガンスで臨むことになりそうですw
行きましょうっぜひぜひ!

土曜日はフレと2人でヤイヤイ言い合いながら韋駄天してました。
カムは大好きなモンスだし、制限部門が好きなのでちょろちょろ通ってたんですが、
いろいろ残念な結果でした。
mhf_20100313_203650_593_convert_20100315083734.jpg ストレス発散のためのペア狩りw

もっともっと詰められるのに途中でやめちゃう。バカさんのダメなとこ。

日曜はキムチ鍋してました。
酒はいった状態でやる韋駄天はカオス。
mhf_20100313_224024_718_convert_20100315083813.jpg 多分これリアルバカさん。ずぶずぶ。

あ、携帯から画像抜いてくるの忘れた。まぁいいや。
そして、遅ればせながらMADのご紹介。

俺が影響を受けたガンサーさんの1人であるHIKALU.さんの初MAD。
いろんな人が貼ってるからもう見たって人が多いと思うんだけどw

なんていうか、個人的に「いい動画」っていうのは、感心させられる場面がある動画。

正直な話、浪漫だけの動画っていうのは飽和状態にあると思います。
でも、浪漫だけじゃない魅せ動画。そういうのってすごくいい。

白影さんの動画ではありとあらゆる「浪漫回避」を見せてもらった。
(面識ないけど)引退された前田さんの動画では裸ガンスの本気を見せてもらった。
前者はMAD、後者はクエ動画だけど、どちらもスゲー!って思いました。
語彙がないせいでアレだけど、衝撃だったんですよね。

HIKALU.さんの動画でも同じ衝撃を受けました。すっごいカッコいい。
こういう動画を見てると上手くなりたいなって思う。
そう思わせてくれる動画を作ることができる人が何人いるだろうか。

かっこいいっす。




Secret

