--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/05/06 Thu 12:58 MHF
ひっそり暮らしたいとか言ってたのでタイトルにしときました^^v

馬怪人と書いてバカイトと読む僕です、どうも
5日から6日深夜にかけてどえらい濃い時間を過ごしました
悲しいかなリアルがヒマ丸出しだったんで昼からずっとMHFしてたんですが…

いろいろ書こうと思っていたのに寝て起きたらテンションが並になったのでSSでお茶濁す

昼、前からファンだった某氏と偶然同じランドに
mhf_20100505_182456_265.jpg
女帝とネコバケツの策略により会話して一緒にクエ行けた ありがてえありがてえ

夜はにゃんにゃん
mhf_20100505_223051_046.jpg mhf_20100505_231945_843.jpg

mhf_20100505_235720_296.jpg

mhf_20100506_004905_328.jpg mhf_20100506_005102_250.jpg
終了後の腕相撲大会に乱入してきた片手使いが最強すぎて笑えた
人海戦術で疲れさせて勝とうとする汚いガンス使いたち

深夜、団員と上位デュラ部屋たてたらガロン韋駄天1鯖ガンス1位の某氏と遭遇
mhf_20100506_030635_031.jpg
フレ登録お願いしなかったのが悔やまれる ノリのいい方でした

おしまい

※ リンクにもきせるさんの もきてい 追加いたしました
  輝ける2鯖のガンランス使い イベント時のみじゃなくても1鯖おいでやす
Secret

