--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/04/30 Fri 19:44 MHF
先週からこっち、あまりMHFできない状況でした
インはしてるんだけど動けないというかね

剛デュラもまだ見に行けてないし、剛ガンスに使う珠も確保できませんでした
チラホラ聞いた話だと剛デュラは凍傷になる割合が高いそうな
冬将軍ガンス装備を用意している俺に隙はなかった 時間もなかったけどな
いつ剛デュラガンス作れるんだオイ

最近、2鯖の方とお話しする機会が増えました
ご存知の通りバカさんは1鯖メインで3鯖はHR30なんですが2鯖はマジで未知の世界
リアフレが2鯖でMHF始めたとき説明用にキャラ作って行ってから後はずっと行ってませんでした

動画などでお名前を拝見したことある方ともお話しさせて頂けたり、
自分が混じっていてもいいのだろうか…などと小市民バカイトは恐縮しきりです

僕はガンスメインで他武器のことは詳しく知りませんし、
それ関連のシティやイベントにも行ったことがありません

だから偏った見方しかできませんが、
ここまで鯖を超えて交流している武器種は他にないんじゃないだろうか

1鯖でさえ知らないガンサーさんがたくさんいるというのに、
2鯖、3鯖にもたくさんのガンサーさんがいる

いろんな人と話してみたいね
そんで「1鯖にいるキリン頭のガンランサー」として認知されたいね
人見知りチキンなおかげでなかなか大きな場に顔を出したがらないけどもw

10人いたら10通りの戦術論がある武器、ガンランス
10は無理でも6とか7くらいは見てみたい
スポンサーサイト
Secret

