--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/04/19 Mon 10:29 MHF
mhf_20100417_080100_703.jpg

1人さみしくソロ・・・友達いない子、ぼっちバカイトです

ラジオ聴いてくれた方々、誕生日を祝ってくれた方々、ありがとうございました
なんというか、しゃべるたびに僕の暗部を晒してしまっている気がしますw
待って!おいてかないで!




んで、こないだ書いた通り、キャラバンランスを作りはじめました
素材はこちら

・キャラバン胴鉱石-30(10+20)
・キャラバン銀鉱石-20
・キャラバン金鉱石-30
・キャラバン宝玉-20
・ヌカバッタ-25  ・睡鳥の蒼毛-10
・欠けたナイフ-25 ・金飛竜の堅殻-12
・ラレイカブト鉱石 -15  ・獣角石-15  ・枝モドキ-10
・クワブト虫-5  ・古龍種の特上皮-18
・異国の宝石(85)15+30+40 (1個2万で合計170万CP)

作ろうと決めた時点で銅鉱石3、銀鉱石4、金鉱石15
とりあえずソロで銅鉱石を集めきり、銀鉱石はTiM,トンニイ、アキトに協力してもらって終了

ガンスのほうはそれぞれの鉱石を集めるだけみたいなものだったので深く意識しなかったんですが、
どうやらランスは開拓素材もたくさん使う模様

銀鉱石が終わって皆がログアウトしたあと、開拓区であるボールド7へ行って、他プレイヤー様の密林と砂漠で採取させていただきました
開拓は半端にドスゲネとかドスランとか倒さなきゃだから思考停止しにくいね

んで、とりあえずⅣまで強化

mhf_20100419_101247_546.jpg

@足りないものは クワブト虫3 キャラバン宝玉15 金鉱石15
なんかガンスより先にランスが終わってしまいそうな勢い・・・
宝玉はランダム航路だし、ガンス用の秘草も同時に進められそうですね
Ⅴにするには金石が足りないのみなんですが、まぁ次のミラトリでまた回そうかなぁ・・・




Secret

