--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/03/11 Thu 05:54 MHF
mhf_20100310_182700_921_convert_20100311055910.jpg 撮るバケツを撮るバカイト

移転の件ではリンクしてくださってる方々にご迷惑をおかけし以下略
これを機会にテンプレ変更しようとしましたが、今以上に気に入るデザインはありませんでした。

そんなこんなでメンテ明け水曜日、ガンス大好きな皆様はもう作りましたでしょうか
center_bnr_10031001_over.jpg

最終強化でダンディズムというまさにキリン男爵のために生まれてきたガンス
強化の途中でアルビノの霜降り×3を要求され、
在庫がなかったバカさんは約2時間のフルフルオンラインという苦行を強いられました…
手伝ってくれたジャミさんリアさんありがとー!

いろんな人が遊びに来てくれるおかげで楽しい日々ですが、今日はブログ初登場ッ
LGのお隣さんとも言うべき猟団「金獣玉砕団」のお二方とキャッキャしてきました。
やはりランサー×ガンサーと名乗る以上はいかなるクエでも槍系で遊びに行くのです。
mhf_20100311_034216_625_convert_20100311055939.jpg
まぁ嘘ですけど。

金銀アカムに笛4で行こうとするアホとそれに付き合ってくれる金玉(公式略称)
いやせっかくガンス使えるクエ選んでくれたんだからガンス使えよLGだろ…
誰だそんなワケわからんこと言い出したのは…ブツブツ

Suzu > 数戦します~?リクあればそれでもおkですん
バカイト > 自分は採取以外することないヒマ人でござる
Suzu > じゃーもっかい貼ります~
Suzu > 武器変えるかな
バカイト > 全員笛把握
戒 > !?
Suzu > Σ(・∀・;)

パープー

mhf_20100311_034908_734_convert_20100311060036.jpg おらおらー

Suzu > そろそろブーメラン?w

mhf_20100311_035211_406_convert_20100311060117.jpg ブーメランハンター日記

バカイト > 地味wwwwwwww
戒 > 地味!

mhf_20100311_040747_390_convert_20100311060145.jpg

イ ノ 8 猟 団 大 勝 利

普段から「敵はモンスではなく団員」「気をつけるのは咆哮じゃなくて砲撃」という万年四面楚歌状態でクエに行っているバカさんですがこういうネタクエは久々…
笛に勝てないモンスはいない(キリッ

すずさんをダンディズムまみれにするためイベクエ連戦したり、楽しゅうございました。
1度も失敗がなかったのはさすがと言わざるおえない。

こういうホンワカしたお付き合いバカさん大好きです。
すずさん戒さんありがとうでしたっまた遊びましょう!





Secret

