--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/04/16 Fri 09:18 MHF
日曜あたりにラジオやろーかなぁ…てむさんが出れるならやる、
出れないなら疫病神トンニイを引っ張り出してやるw
てこって


バカイトとTiMでラジオやりますよ

4月18日(日) PM 21:00~

IP  → http://std1.ladio.net:8090/quebec56094.m3u
BBS →  http://219.115.158.22:4998/



というアレで祭りお疲れさまでした
LGは1鯖紅組80位でしたよ
おてげ様々であります 入団してから不動の1位!こわいですねー

mhf_20100416_122202_265.jpg

まぁぶっちゃけ負けた原因はわかってるんだけどね、うん

そしてここからは愚痴



最近…というかちょっと前からだったんだけど、団を抜けて放浪しようかと思ってた
団員に「俺の次の団長は誰だと思う?」って聞いてまわったりもしてた
何というか疲れちゃってて、全部投げだしたくなってた

でもねー、昨日の夜、過去のチャットログとか見てたのよね
前団長との件、俺が団長になる経緯、それから新団員達がいろいろ入ってくるとことか、
そういうの見てたらねー、「あー俺この団好きなんだなぁ」ってなった

ときどき周りが見えなくなることがあって、んで俺かなりエゴイストだから、
全て自分の思うとおりにならないと納得できない!みたいな部分あんのよね
最近またそういうのが溜まってて、あーもうダリーってなってました

そこで今回チャットログを見直してさ、俺はホントにアホやなぁっと
なんてーかな…今の団をもっと大事にしようと思いましたマル

悩んでたのがバカバカしくなったよw
もうすぐ8.0だぜ!またがんばるかぁー



Secret

