--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/04/13 Tue 04:27 MHF
こないだ、オタクは言葉の頭に「まぁ」をよく付けるという話を聞いて納得しました
まぁバカさんはオタクではないのでそんなの使いませんけどね

シクレも終わってウダウダしていると、
LGのご近所猟団である金獣玉砕団さんから「ミラトリ行きませんか?」とのお誘いが
テオバレなんざ持ってないのでカクプリかついで寄生してきました

mhf_20100413_032550_250.jpg

んで、狩人珠を強化していないバカさんはめったにキャラバン行かないんですが、
せっかくミラトリ連戦するんだし何かに活かそう、そう思ってキャラバンランスを作ることにしました
ホントにねーすることないんですよ最近ね しばらくはキャラバンやってりゃいいやー 
金銀銅どれも欲しいから行く人いたら声かけてね!

mhf_20100413_034313_812.jpg

最後の1戦で回線落ちするSuzuさんが不憫でならない

そしてここからはいつもどおり、すごくどうでもいい話


バカさんは非常に馴れ馴れしいです
どれくらいかって言うと、すぐにあだ名をつけたがる程度の能力です
あとは仲いい(と思っている)相手に対してはものすごく暴言吐くとか、そんなの

あだ名をねー、つけるのが好きなんですよ僕
僕の下のリアルネームは4文字でしてね、仮に○○××だとしましょう
○○くん、○○ちゃんは普通に呼ばれます ありきたりです
でも、そこで××クンとか××ちゃんみたいに「あえてそっちで呼ぶのか!」みたいな感じで呼ばれるほうが嬉しかったりします
なんというかホラ、親近感がわく気がするんですよ、普通に呼ぶよりね
しかしながら一番多いのは「○○兄」なんですけどね!
あーそうだよ歳くったよチクショウ!ばーかばーか

ネトゲだとキーボードを打つ手間の関係で呼び方を簡潔にしたりするのはよくあることです
TiM→てむ とかね
いいですよね、簡潔に呼べる上に仲良くなれる あだ名、呼び名って素敵

でもバカさんはバカなので逆に長ったらしく呼んでしまうこともあります
フーミン→フミン様 がいい例です
これはもう上記の通り「あえてそう呼ぶ」が好きだからです

Benjaminさんを「ベンさん」と呼ぶのはありきたりな気がするので「ジャミさん」と呼ぶ
これも同じ理由ですね
他にもカメリアーノ→カメリアンヌ とか、Palasent→ぱらせんつ など
わけのわからないような呼び方をするのがバカさんはすごく好きです

俺もおかげさまで「バカさん」とか「バカちん」とか皆が呼んでくれるようになりました
最初の頃は気を遣ってくれて「カイトさん」とか呼ばれてたりもしたんですけどね
バカなんて呼べないよ^^;なんて言われたりもしたものですハハハこやつめ

馴れ馴れしいバカさんなので、馴れ馴れしく呼ばれるのが好き、呼ぶのが好き
何だコイツ、とか思われたこともあるかもしれません ベイダー卿とか言っちゃったりね
その時はどうぞ遠慮なくクレーム入れてください、ちゃんと呼びますw

でも出来るならば、僕のことは砕けた感じで呼んでやってください
皆でキャッキャするのが好きなんです そのためにMHFしてます
他人行儀はいやだ!仲良くしてくれええええええええ

俺の名を言ってみろ!
祭り勝てるといいなぁ…

スポンサーサイト
Secret

