--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/04/07 Wed 00:30 MHF
剛チケが518枚になりました
バカイトルールでは1枠たまると切り捨てられるので現在は18枚
また250枚めざしてry 

それはそうと、

mhf_20100406_230708_867.jpg

なんか久々な奴と会いました

フィンチ > ば~かちん
バカイト > おお
バカイト > トリではないか
フィンチ > ひさしいいいいいいいいいい
バカイト > ひさー
フィンチ > 生きてたか!
フィンチ > 生きていたのか!!

トリとウマの再会@求人広場
以前LGにいたこともあり、LGが「動物園」と言われていたのはコイツがいたせいでもあるとかないとか
まー久しぶりだったのでいろいろ話しました

フィンチ > この
フィンチ > アニオタがっ( ゚д゚)、ペッ
バカイト > ( ゚Д゚)<氏ね!
フィンチ > ( ゚Д゚)ヴォケ!!

などと心温まる会話をしつつ、せっかくなのでクエ行くことに
モンスさんはティガレックスv ぼこぼこにしてやんよ


mhf_20100406_231001_132.jpg

フィンチ > かじばなかた
バカイト > むしろ心配性やんけ
フィンチ > わすれとたw

mhf_20100406_231131_148.jpg 飛びかかりを撃ち落す快感

バカイト > 今の俺らかっこよくね
フィンチ > やばかったな
フィンチ > SSコンテストだな

クエ中にしゃべりまくるのはトリもキリンも同じようです
そうこうしているうちに

【フィンチが離脱しました】

回線落ちキタ━━━━(゚A゚)━━━━ !!!!!

mhf_20100406_232310_429.jpg

図らずもバカイトさんソロにされてしまいました 汚いなさすがフィンチきたない
何とか倒して広場へ戻り、回線落ちの恨みをぶつけるべく再度ティガへ

mhf_20100406_234228_101.jpg トリとキリンがあわさって最強に見える

もともと風呂へ行くべく求人部屋を出てきたトリと出会ったので2戦だけしてお別れ
やー楽しかった、トリまた遊ぼうず

フィンチ > 寝付けないときは
フィンチ > おなにがいいらしい
バカイト > わからんでもない気がするな
フィンチ > すっきりして寝れるらしいね
フィンチ > あとためすぎはよくないって
フィンチ > なんかギネス記録あったな
フィンチ > 何回だったかな
バカイト > そんなのまで記録してんのか
フィンチ > ジャパニーズだったはず
バカイト > さすがエロの国ジャポネ

フィンチ > ちがたけど
フィンチ > 元世界記録
フィンチ > もってた人の名前が
フィンチ > ジョニー・マーチン
フィンチ > あいつだろ絶対

mhf_20100406_235047_695.jpg

フィンチ > うちにも誇れるものがあった

なんかSS載せるとかMHFブログっぽい!

Secret

