--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2011/04/23 Sat 11:31 日常




諸君、私は魂魄妖夢が好きだ
諸君、私は魂魄妖夢が好きだ
諸君、私は魂魄妖夢が大好きだ

妖々夢が好きだ
永夜抄が好きだ
花映塚が好きだ
緋想天が好きだ
神霊廟が好きだ

自宅で
友人宅で
実家で
ネットカフェで
街頭で

この地上に存在するありとあらゆる魂魄妖夢が大好きだ

堕落した幻想郷の中において数少ない真面目キャラであるところが好きだ
弾幕を一閃にして斬り捨てるときなど心がおどる

皆にいじられ狼狽しているあたりが好きだ
何の前情報もなく神霊廟をDLして4人目の自機になっていたのを確認したときなど胸がすくような気持ちだった

公式で「みょん」などと頭の悪い発言をしちゃうあたりが好きだ
「斬れぬものなど、あんまりない!」とかやっぱり頭が悪いと思うときなど感動すらおぼえる

翠夢想において辻斬りドSな性格になってしまったところなどもうたまらない
とりあえず斬っておけば解決すると思ってしまうほどアホなのは最高だ

他キャラ信者が他キャラの良さについて語ってくるのを
2倍の言葉で妖夢の良さを熱弁してやる時など絶頂すら覚える

どんな形であれ登場機会が増えるのが好きだ
フランドールのように人気は高くとも他シリーズには出てこないのはとてもとても悲しいものだ

使いにくい性能を持っているのが好きだ
弾幕に気圧され刀ではどうしようもなく落とされてしまうのは屈辱の極みだ

諸君 私は魂魄妖夢を 霊夢や魔理沙を蹴散らす様な魂魄妖夢を望んでいる
諸君 私に付き従う魂魄妖夢好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる魂魄妖夢を望むか 
糞の様な魂魄妖夢を望むか?
二次創作での不幸キャラ設定にも負けず気高く生きる侍のような魂魄妖夢を望むか?


魂魄妖夢!! 魂魄妖夢!! 魂魄妖夢!!


よろしい ならば戦争だ

だが、モニターの前で他キャラの人気がどんどん上がっていくのに耐え続けて来た我々には
ただの魂魄妖夢ではもはや足りない!!
大魂魄妖夢を!! 一心不乱の大魂魄妖夢を!!

我々はわずかに小数
咲夜派や紫派に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の真の侍だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の古強者集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、新作が出てキャラが増えるたびに浮気していく奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に妖夢の良さを思い出させてやる
連中に半人半霊の庭師の素晴らしさを思い出させてやる
魂魄妖夢には奴らの哲学では思いもよらないそこにはまさに「理想」がある、「幻想」では終わらない真理がある事を思い出させてやる
1000人の真の侍の集団で 世界を妖夢スキーで埋め尽くしてやる

目標 東方神霊廟

妖夢以外使用禁止大作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君



妖夢!妖夢!妖夢!妖夢ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
妖夢妖夢妖夢ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!
スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!魂魄妖夢たんの銀色ショートの髪をクンカクンカしたいお!
クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!
カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
永夜抄おまけテキストの妖夢たんかわいかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
神霊廟に自機決定してされて良かったね妖夢たん!あぁあああああ!
かわいい!妖夢たん!かわいい!あっああぁああ!
嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…二次設定ももよく考えたら…
妖 夢 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!白玉楼ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?二次絵の妖夢ちゃんが僕を見てる?
二次絵の妖夢ちゃんが僕を見てるぞ!妖夢ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の妖夢ちゃんが僕を見てるぞ!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には妖夢ちゃんがいる!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ妖夢へ届け!!幻想郷の妖夢へ届け!





あ、ログインしてます大丈夫です 
頭は多少アレですが大丈夫です 体はケガしましたけど大丈夫です
今さら業物2匠ランスとか作ろうといろいろ考えてます
剛力匠王キリンとか作れないかなーって思ってます

普段の更新より手間かかったわクソ



スポンサーサイト
Secret

