--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2011/09/01 Thu 21:31 MHF
ご報告が遅れて申し訳ないのですが

私バカイト、8月1日の課金切れをもちまして引退いたしました

引退とか休止とか言っちゃう奴は遠からず復帰するというジンクスを信じているため今日まで黙っておりましたがw

が、今まで自分のフレがいつの間にかインしなくなったりしていたときに感じたあの寂しさ
フレリストを眺めて「今日もいない」などと思う日々
自分がその居なくなる側に来たことで、もしかしたら、もしかしたら同じような寂しさを感じてくれる人がいるかもしれない
せっかく自分にはブログがあるのだから、この場をかりてしっかりご報告すべきだと、そう思いました

というか寂しいんだろお前ら、わかってるよ^^
以下、自分語り

... 続きを読む
