--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2011/03/31 Thu 23:01 MHF
mhf_20110331_224224_171w.jpg

新たにブログを2件追加しました

... 続きを読む
2011/03/31 Thu 01:04 MHF
ものっすごい仕事が忙しいです
まったく家に帰れていません
ひたすら大阪と東北を往復しまくってます
今は長野県にいて、携帯からこの記事を書いています

それはさておき、フォワードの情報が出ましたね
剛種キリン防具なるものが実装されるようですね

僕はキリンにこだわってプレイしてきました
S・L・SP黒・紫・赤・ルフス・ベルデ・アピリ・その全てを装備に組み込み、ガンスのみならず汎用剣士や弓装備もキリン頭を装着しています
苔の一念と申しますが、ここまで来ると縛りプレイを越えた愛着も湧いてきます

そんなキリンに、新しく剛種防具ができる

期待しました
他の頭防具に比べて優遇されているキリン、もうこれ以上は増えないと思っていたからです
しかも剛種防具となれば実用性も高いはず

携帯からだったので詳細がわからず、ツイッターで情報を求めたところ
即座に何人かが画像URLを貼ってくれて、ありがたく閲覧させていただきました
ということで


俺は剛種キリン頭は使いません


ツイッターでものたまいましたが、デザイナーはキリン頭のなんたるかをまったく理解していない
ネタとカッコよさが絶妙なバランスで成り立ってるのがキリン頭
なぜ女キャラに寄せたのか
男キリンと女キリンがウケた理由はそれぞれ違うものでしょう
それをなぜ…残念としか言いようがありません

性能じゃない、純粋なカッコよさじゃない
人一倍キリンにこだわりを持って、それなりに苦労をして装備を組んできた俺
このデザインは到底受け入れられない

キリンと名がつけば何でもいいってわけじゃない
俺はこれからも麒麟男爵で居続けます
2011/03/15 Tue 19:00 MHF
3月11日午後2時46分に発生いたしました東北東京大震災により
被災されました方々に対しまして衷心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く 救助、支援、復旧の手が届きますよう祈るばかりです。

こんばんは、バカイトです
震災があってから4日、やっとLG全員の安否確認ができました
全員無事ということで、とりあえず一安心
東北地方に住んでいる団員もおり、気が気ではなかったです
僕は関西の人間なので直接的な被害はありませんでしたが、関東以北に住む団員、フレ達は本当に大変な思いをしています
自分に何かできることはないかと考えを巡らせるも、やはり募金や献血という手段しか浮かばず、
間接的な支援しかできないのが歯がゆくもあります
でも、俺は俺でできることをやるよ!

皆、マジがんばれ超がんばれ


2011/03/11 Fri 17:23 未分類
ここへのコメントでも、団掲示板への書き込みでも、ログインでも、何でもいいです
落ち着いてからいつでもいい、連絡をください
皆めちゃくちゃ心配してる
無事だって信じてるからな
2011/03/07 Mon 11:38 MHF
長い上にうざいですよ

... 続きを読む
