--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/12/28 Tue 18:39 MHF
さて、今年最後の更新となります
皆、1年間遊んでくれてありがとうね!超楽しかったよ

いやーいろいろあったね俺もLGもね
団PV作ったり
bが除名されたり(爆笑)ずうずうしく再入団してきたり
ノムラが効率厨の本性を現して求人やツイッターで大暴れ
アイヌはあんなことになるし…あれ?これ今年だっけ?よくわからん
モロニョフさんなんか復帰したあたりから俺に対する暴言が半端ないしね

精神に異常をきたした者共が集うマジキチ隔離病棟でがんばってまいりました
こんなクソLGに未だ入団内定者がでるあたり恐ろしい、まぁそれは来年のお話

基本的に何でも原作厨&懐古厨であるバカイトさんが08年のMHF生活を振り返ってみようと思います
... 続きを読む
2010/12/24 Fri 15:00 日常
23.jpg
2010/12/21 Tue 21:32 MHF
バカイト > 皆あげすぎやねん・・・
アイミ > みんな気持ち悪いもんな!
バカイト > どっかの誰かなんか愚痴ったーだぜ!

nor.jpg

アイミ > 愚痴るぐらいなら銀河で歌ってろっつーのな



というわけで先週末は「誰でもプレミアム」なるものをやっておりました
俺はネカフェ以外の課金をしないプレイヤーでして、プレミアも未経験だったのですが、
こういうときじゃないとやらないと思い、ガンス担いでがんばりました

1_20101221213015.jpg

バカイト > これつまんねーなプレミア
うたたね嬢 > そですなw

がんばれませんでした

ソロで早々と飽きてしまい、団員と遊びながら回すことに

3_20101221213014.jpg 4_20101221213013.jpg

途中で金玉のすずさんが声をかけてくれたり、普通にキャッキャできました
身内とやるクエは内容関係ないねwwなんだって楽しくなるわ
久々に団長×副団長コンビ出動できたしね!これぞランサーガンサーですよ^^v

途中でHR799になったので800試練のミラをしばきに行ったりもして

2_20101221213014.jpg 5_20101221213013.jpg

SR68→100まで上がりましたよ
200遠いなぁ・・・ハハハ

まーとりあえずこれでHC剛種にも行けるようになりました
あんまり行かない気がしますけども!

そしてイベクエ未消化・・・使わないしどうでもいいっちゃいい

「やれること」は多々あれど、「やりたいこと」はあんまりない今のMHF
俺なりのペースでログインしていこうと思います
プレミアに付き合ってくれた皆ありがとう!

先週の名言
Norme > LG糞みたいな人間ばっかだなww

今ごろ気づくなよ^^







2010/12/05 Sun 21:13 MHF
呼び捨て御免(キリリ

土曜日は黒騎士祭へ馳せ参じておりました
開始前からAZさんのニコ生へ入り浸り、集合時間直前になって一時離脱、
団員とHRPいっぱいクエやってました^q^

仲間と遊ぶより自分のSR上げを優先するレたたねさんマジひでえっす

しばらくしてファニー10へ戻り、シャイなアンチクショウである僕は小さくなっていると

2_20101205211146.jpg
パブロさんと初コンタクト(厳密には開始前だったはず)
どこかで見たことあるな・・・と思っていたら、前に一度ニコ生を拝見したことあるお方でしたw
団員が薦めてくれたんだウン、それで覚えてた
AZさんファンなので他の方の生放送はあまり見ないんですけどねwまた見ます!

せっかくなのでデュラガウア
1_20101205211147.jpg

寝かせて蹴り殺すという”黒足”の必殺技が炸裂(右奥)

普段は団活動ばかりで外で出ない”引きこもりの馬”バカイトさん
そんな僕でもお知り合いになりたいお方は何人かいらっしゃいまして、
今回めでたくそのうちのお一人とお話しすることができました

4_20101205211145.jpg

リンク追加もさせていただいたシュバリエさん!
プロハンに近づいて媚を売ることに定評のあるバカイトさん、ランカー様には無条件降伏です
しっぽ振って一緒にクエ行ってきました お引き合わせくださったAZさんに感謝!
マジでプロハンでした やべえ ぱねえ

途中で裸逆ラーとか、過疎すぎて見向きもされない適性銀レウスへ行って参りました
だがしかしSS取り忘れた・・・
ラーは悲しみしか生まないんや

2次会には2鯖からBOOさんやもきさん、3鯖から黒さんもいらっしゃってワイワイ


3_20101205211146.jpg

イベント恒例の裸レイアにも突撃、非常におもしろかったですね
あと2鯖民こわい

少し間があくとすぐモチベがさがる微妙な感じの僕ですが、
インするとやっぱり楽しい!その源流はやはり兄弟達との交流にありますね
うらうらさんにはアクションで挨拶しただけで終わってしまったなぁ・・・
何か言おうと考えてるうちに場が流れてしまった・・・次こそは!
遊んでくださった皆様に多謝!
そしてラスクエのオチを全部もっていったOZZYさんに乾杯!

5_20101205211145.jpg レイアと運命を共にするOZZYの旦那


2010/12/01 Wed 22:13 MHF
LG的呼び名一覧 

 
□ バカイト  ばかさん・ばかちん・

□ フーミン  フミン様・フミ様・暗黒卿閣下
 N0014342_l.jpg

□ アイミ  アイヌ・リア充・○○トちゃん (さすがに伏字)

□ ガリィ  ガリさん・ガリちゃん

□ EVA  えばさん

□ akito  あっきー

□ よる  よるちん・夜一・四楓院
 img_1408813_23195564_6.jpg

□ palasent  ぱらさん・ぱらせんつ・

□ ひなめ ひな

□ siba  しばさん 真性

□ Norme  のむさん・のむにゃん・ノムラ・妖精
 23641_4.jpg

□ TiM  てむ・

□ うきゅ  うきゅ

□ 霧雨おてげ  おてげ!

□ イカマル イカさん・イカち

□ 音々  ねねさん・ねーやん

□ balalaika  ばらさん・姉御・
 images.jpg

□ ユウナ  ユウナさん

□ クロ  クロやん

□ どらごん  ごんちゃん

□ モロニョフ  モロさん・モロたん・モロ出しさん
 20090718_HNI_0004M.jpg

□ うたたね嬢  うたさん レたたねさん

□ ゆめくい  ゆめさん

□ 彩音  彩さん・彩ちん・キコリ
 20071226.jpg




pとtとbは秀逸だと思った
あとキコリ(笑)
皆なにかしらのヘンテコネームついてると思ったけど、マトモな人はマトモだね



