--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/09/26 Sun 13:59 MHF
と、いうわけでえええええええええ
ブログの雰囲気が少し変わったぞおおおおおおおおおおおおおおおお

今までの使っていたリアル妹さま製作によるTOP画像↓
top.jpg

 から、

かの高名なモリヲカルヒトさまに製作していただいたTOP画像に変更!
それに伴いブラック×オレンジだった配色もブラック×グリーンになりました

COOLなんじゃない!?
まさしく大人な雰囲気のバカイトさんにピッタリなんじゃない!?

※ちなみに黒×緑のイメージ↓
 リニュしようと思ったとき俺のイン率が瀕死だったのでww

20070922_Game_DQ3_020.png

モリヲカさん本当にありがとうございました!!
もう二度とデザイン変更することはないでしょう
ブログ閉鎖までこれでいくぜ!

そういえばデザインの外枠の緑ライン、続きを読むをクリックすると消えちゃうんだなぁ
前からわかってたんだけど、IEではちゃんと表示されている件
普段使ってるのは火狐・・・これは仕様なのかもわからんね

2010/09/24 Fri 10:36 MHF
ええ、団のアホ共です^^
別に仲良くはないお友達。

(バラライカですか?…さぁ?(・∀・) ← )

このメンバーだと緊張しなくて本来の力を出せる様な。

2日か3日に数回、一緒にクエする感じかな。


普段のクエは、団員さんとか、フレンドさんとか、野良とか、

後、放置ですけどwバランスを保つようにはしていません^^

最近は団員さんも増えないので猟団で行くことも多いですけど。


テムさんはボケの名手、フミ様は暗黒面、ノムさんはツッコミ。

みんな韋駄天の常連さんで装備は地雷、腕は一流なんだと思います。

私は全然ダメダメw皆に助けてもらってますw


テムさんのイメージは、

団員との距離感が絶妙で、脈絡もなくボケを放つ、

確実にこちらの体力を削っていく、そんな感じでしょうか。


フミ様のイメージは、

影から強く団員を追い詰める、怯ませる、弱らせる。

でも、周りのメンバーへの気配りは忘れない優しさ、かな。


ノムさんのイメージは、

団員のボケを引き出して有効にネタと対峙、

華麗なノリツッコミで赤面しながら前に進む、感じかな。

私は…どうなんでしょう?

テムさん、フミ様、ノムさんに聞いてみたいです^^



続きは↓



... 続きを読む
2010/09/20 Mon 04:36 MHF
なんとなくやっちまいました 勢いです ノリです
まだテスト段階ですが、
本放送では 【MHF1鯖】バカイト×ガンランス みたいなタイトルだと思います
多分ね

配信関連やコミュ関連で先輩生主であるAZさんや2鯖の方々には
いろいろお世話いただきましてありがとうございます
これからもしばらくお世話してやってください

週末のヒマつぶしになればいいなぁ
配信に乗った自分の声キモかったよ!
たしかにスカとかラジオで聴く自分の声とはちょっと違ってんね



AZさんの大百科を見に行ったらおもろいこと書かれててワロタwwww
愛されてるなぁ・・・
「ガンスが好きとはいわない」え?そうなんですか?どういう了見ですか?
2010/09/15 Wed 17:54 MHF
姉御ことbalalailikaさんが韋駄天ガンス部門6位おめでとう!
とかなんとかいう話をしようと思ってたけど、

けいおん最終回を見たらどうでもよくなりました。
ハイハイおめでとうおめでとう
あとでLGブログで書いてやんよ ペッ

あ、2鯖ガンス部門5位前田さん、7位デスさん、3鯖ガンス部門8位KENKさん!
おめでとうございます!

俺も韋駄天やりたいなー・・・まとまった時間が欲しい・・・
というのは言い訳で、黒さんは1日のチャレンジで8位なわけで・・・
自分の低PSを実感するのが嫌な韋駄天ですが、次の制限は1日だけでもやってみようかな・・・
俺じゃ10位はおろか20位すら怪しいけどねwww
2010/09/12 Sun 17:56 MHF
11.jpg
なんとなくシャクガンを作りました
ハンマーは苦手だけど楽しい!太刀も苦手だけど楽しいです

近接武器はどれもこれも楽しいんじゃいかなー
ボウガン?麻痺でも撃ってろ

祭りの最中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか
今回は普段と仕様が違うとのことでどーのこーのですが、あまり気にしてません
いつも勝ち負けどーでもいいし自分のペースで入魂するだけだし・・・


... 続きを読む
