--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/09/08 Wed 23:09 MHF
タイトルに深い意味はございません!

新団員にクロさんを迎え、だんだんとLGにも活気が戻ってまいりました
久々にメンバー詳細1列とかなったね!すばらしい

クロさん記事はLGブログに公開したんで、
こっちでは同時期の別会話を少しだけ晒しておきます

何か今日はずーっと、それこそクエ中も、
俺がAZにゃんのニコ生に出てるときでさえ団チャが続いていて超☆楽しかったです
クエ中のカオストークはログだけじゃ伝わらないのが残念だよね・・・

あ、メモガロンの開幕で閃光投げたりとかしたのはニコ生を見てた団員の指示です
てかリクすら団員の指示でした
... 続きを読む
