--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/05/31 Mon 20:15 MHF
久々にLG団チャログのお時間です
最近は皆わりと落ち着いていてカオストークすることも少なくなってるんだけどw
晒せと言われたら晒すしかあるまいて

... 続きを読む
2010/05/30 Sun 17:52 MHF
聴いてくださった方々ありがとうございました
ブログで告知すんなよ!って言われていたので、ものぐさな僕は同盟内にだけ流してフレには黙ってました
妄想爆発で楽しかったですね 出演者の皆さんお疲れ様でした

最近インしても放置してることが非常に多く、MHFネタがありません
モチベーションが下がっているわけではないんだけど…なんだろうねえ

だもんで音楽でも貼り付ける更新にします
どうでもいい注釈とかつけます

... 続きを読む
2010/05/29 Sat 12:42 猟団
猟団ブログがやっと公開できる形になりました

今までここでしていた連絡事項などは今後団ブログのほうでしていこうと思います
後から「え?俺知らないよ?」とか言われても知りませんので、
団員もなるべくチェックするように心がけてください
あいまいだった猟団規約についても明記しています

Lancer×Guncer公式ブログ

基本あんまり動きはないと思うけど、
リンクしてくれる方がいたらしてくれてもいいんですよ(チラッ
2010/05/27 Thu 18:56 日常

新団員 音々 さん加入のお知らせ
あんまりいじめちゃダメだぞ☆


祭 り 大 勝 利 ☆

いやーLGほんと勝率高いっすね
勝ちたい人はLGと同組になるといいんだよウヒャヒャヒャ

23日に無事イベントを終えられたAncient Sevensのモリヲカさんから素敵なプレゼントをいただきました
先月17日が僕の誕生日だったということで贈ってくださったのですが、
とてもたくさんいただいたので、自慢させていだきますw

本当は写メ付きで載せるつもりだったんだが、携 帯 と ま っ て た
復旧もまだなもんで文章のみで失礼いたします
Tシャツとか着て撮ってたのになんだよ!チクショウ!

※ 写メ追加したよ!

... 続きを読む
2010/05/23 Sun 21:16 動画
祭りお疲れ様でした
寝過ごして出遅れ、ランド10に入るのがかなり遅れてしまいました
9にいったら知り合いのガンサーさん達がいたのでそっちでちょこちょこやってみたり

そんなわけで祭り思い出動画も撮影してないので作れません
代わりにこんなの作りました



ウソですこじつけです
最初は団PV2の予定で作ってましたが普通にランスガンスMADにしました
よかったら見てやってください

眠い 寝る かゆ うま
